love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

カラオケ

ちょいと空き時間ができ、
これはチャンス!とヒトカラしてきました。
何がしたかったって、pages全曲制覇!!

f:id:mnee:20190419050451j:plain

カラオケはわりとよく行くけど、
さすがに人が一緒のときはこれやる勇気なかったのでね。
pagesは毎日聴いてるけど
専ら通勤の車内だから、基本的に歌詞はあまり覚えていないのです。
だから、こういう歌詞だったんだ、と
カラオケで知るという。
ひとりなのをいいことに自由度高く
make me brightは5回ぐらい入れた。笑
難易度高いけど、高過ぎだけど、
やっぱかっこいいな、この曲。
ケンティーパートがうまく歌えず。
ちゃんと歌詞見ながら曲聴いて練習しないとダメね。

あとは、デビュー曲のSexy Zone
MVバージョンとSTAGEツアーバージョンを連続で入れ、
見比べて成長を感じ悦に入る、という行為もやってのけた。笑
楽しかった。(´ω`)

カラオケいくたび思うのは、
一般層も知るヒット曲がセクゾにもほしい、ってことだね。
自分以外の人がセクゾの曲歌う姿に遭遇したことがまだないし。

セクシー時代、創り出しましょ!