love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

5/13しょりマリラジオがたまらん

5/13週のQrzoneは勝利くんとマリウスくん。

こーれがもう、やばやばのやばでした。( *´艸`)

 

冒頭から「今日も悪い予感がしそうなラジオ」と語る勝利くん。

うん、わたしも思った。笑

 

インコの性別に対して「男性?」「ダン?」「ナン?」「オン?」を経て

やっとこ「オス」を導き出すマリちゃん。

そっか、雄・雌って日本語だね、言われてみれば。

「インコって女の子と男の子どっちが喋ると思いますか?」と、自分から問題を出しておいて答えが曖昧だった勝利くんに対し、

「なんだよ知らないのかよ。オイ。お前知らねえのかよー。オイー。時間返せよー。」

慣れない悪ぶった言葉で勝利くんにつっこむマリちゃん。

ペジコンの「ゼンゼンカンケイナイ」でROCKERぽく煽るけど悪くなりきれないマリちゃんを思い出した。

マリ「(勝利くんは)インコ持ってるじゃん。」

勝利「持ってるってゆうな!!お前としゃべりたくないッ。」

曲フリのマリ「お聞きください。勝利くんで『インコ』」ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

 

超早口でメールを読み終え

「マリウスにあんまり分からないようにこう早く言ぅ。」という勝利くんの煽りをガン無視して

「折り鶴だよね。」とメールの内容を確認するマリちゃん。

勝利くんの言葉、1ミリも響いてにゃーい!(ФωФ)

鶴を折り始めるふたり。

マリ「あなたも実は(折り方を)知らないんじゃないですか?」

勝利「俺はマリウスにバレないようにあとからだから作ってあげるから。バレないようにしてるだけだから。」

マリ「m,hu~」

勝利「『m,hu~』ってむかつくんだよね。笑」

勝利「おっそいな早く作ってよ。」

マリ「はぁ?( `д´)」(超低音voice)

勝利「こえぇなあ。笑 こわいよ。いつものノリをラジオでやらないでよ。笑」

いつものノリがこれなんかーい。笑

マリ「えっと、キツネにしました。」 

へ?鶴折っててどーゆー工程を経たらキツネに行き着くん?

(勝利くん曰く’ただの四角形’)

完成できないマリ。

マリ「もうやだぁー。ねーえー。」(甘えんぼマリ)

勝利「わかんないの?じゃあ俺が作ってあげるよ。」(小声でさりげに優しい言い方♡)

マリ「やだぁ!!」

勝利「なんでよ。」

マリ「作んないで!」(めんどくさい系彼女のよう)

勝利「じゃあやめるわ、じゃあ。」

マリ「やだ。作って。」(やっぱりめんどくさい系彼女)

勝利「どっちだよ気持ち悪い。早く作れよ。」(Sっ気ある勝利くん。よき。)

マリ「僕ほんとに作ったことあるからね!」

勝利「じゃあ作れよ。」

マリ「は?( `д´)」

本日ニ度目の「は?」が出ました!爆

 

ディレクターさんを交え、作り方を確認するマリ。

 

勝利「早く作ってマリウス待ちだよ。」

マリ「うわぁ、そうゆう人いるわぁ。」

勝利「うるさいなあ。俺あとで作ってあげるから、鶴。」

マリ「え、まって勝利くんも出来てないじゃん!うわ、勝利も出来てないね。

 出た!マリの勝利呼び♡

 

で、なんやかんや、勝利くんも鶴折れず…。笑

勝利「見ろよ!鳥やん!」

マリ「ただ、頭を作って羽作ってるだけじゃん。」

(おそらく勝利くんがグシャグシャ!と紙を丸める音)

マリ「うーわぁー!!うわーーー!!こうゆう、小学生の子供居たわ。」

勝利「はい終わりにしますよ、もうなんかむかつくんでマリウス。」

 

終始小競り合い、言い争うしょりマリ。

けれども険悪という表現は当てはまらない不思議。

ラジオ聴きながら何度も吹き出しちゃいました。

 このふたりはなんなんでしょねー、気が合わないけど嫌いになれない相手、みたいな?

むしろ好きゆえに、伝わらなくて「もー!!」となっちゃう感じ。(主に勝利くんが)

人類愛を全うするマリちゃんのはずなのに、なぜかいつでも勝利くんには塩対応。

基本、話をちゃんと聞いていない。笑

最初は「ん?このふたり仲悪い?」と思ってしまいがちだけど、

知れば知るほどはまっていく関係性。

好きやで、しょりマリ♡