love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

麒麟の子

本日MVが解禁された麒麟の子。

首の長いキリンさんを想像していたのですが。

f:id:mnee:20191003223527p:plain

全然違う生き物でした。

f:id:mnee:20191003224708p:plain
そうよね、今年の夏は稽古三昧でしたよね。
わたしも見に行きたいよぅ。(チケット外れ組)

f:id:mnee:20191003224912p:plain

QRzoneしょりまり風味のマリちゃんが
地上波で見られる日がくるとは!

そしてそしてMV!
どうしよう、どうしましょう。
期待を何倍も上回るかっこよさに
わたくしリピが止まりません!!

f:id:mnee:20191003223803p:plain

マリちゃーん!もとい、
マリウス様!シュミッヒ様ぁ!
色気だだ漏れてますけどわたしどうしたら!

f:id:mnee:20191003223934p:plain

横一列から

f:id:mnee:20191003224011p:plain

ほんの一秒足らずで

f:id:mnee:20191003224052p:plain

背の順、斜めのフォーメーションになるの。

f:id:mnee:20191003224152p:plain

かっこよすぎてわたしどうしたら!

f:id:mnee:20191003224242p:plain

ふまけん強い!

f:id:mnee:20191003224319p:plain

後光がさしておりますぞ!(ひれ伏す)

まだほんの一部を見れただけだけど、
衣装もかっこよい。
ダンスもかっこよい。
なにより四人ともビジュアルがかっこよすぎる件!
早く!全編が見たいです!

興奮のあまり感嘆符がやたら多い記事になっちゃったけど、
とにもかくにも、
いいもの見れてわたしは幸せです!