love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

KTT

システムエラーの可能性が高いかな、って
思ってはいたのです。

23日のKTTが当日中に更新されなかった件。

思ってはいたけど、なんだけどもさ。
突然更新が途絶える、ということを
一年前に聡ちゃんで経験しているわけですよ、
我々セクラバは。(涙)
となると。もしかして、まさか、
…という気持ちも生まれてしまうわけで。
本当にシステムエラーだったと明らかになるまで
胸が苦しかったよー。
『システムエラーのため深夜1時に更新された』っていう夢見たもん。
で、深夜3時に目が覚めたもん。
で、「あれ?現実じゃないのか…」と携帯開いて
まだ更新されていないの確認して
落ち込んだもん。

わたし、去年夫が海外出張で1週間不在だった時
いちども連絡取り合わなかったよ。
今より純な気持ちを持っていたであろう
若かりし頃だって、彼氏との連絡は
数日に一回でいいわ、毎日はめんどくさいし、
というドライなお嬢さんだったよ。

そんなわたしなのに、
アイドルのSNSの更新が1日なかっただけで
こんなに心がざわつくなんて!!
自分で自分にビックリだ。
相当はまってるんだなー。
しみじみ知ることができた出来事でした。

ところで。愛しのマリちゃんは
いつ更新してくれるのかしら。
なんらかの思いがあって確信犯で更新しないのか
無精してるだけなのか分からないけど。
更新されたらわたしはきっと
舞い踊って喜ぶことでしょう。
気長に待ちます。うぅ。