love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

私の頭の中

わたし、乗馬を始めて半年ぐらい経つのだけど、
先日初めて落馬しました。
結果的に怪我はなく、アザすらできてなかったけど、
落ちた瞬間は「骨いっちゃった?」と思ってしまったし、
痛みで数十秒身動きとることができなかった。
そんな状況下で、わたしは痛みに耐えながら
4つのことを考えておりました。

1、仕事どうしよう
2、家のことどうしよう

これはね。
会社員であり、妻、母の立場でもある
わたしとしては当然考えることですが。

さらに。

3、マリちゃんがステージから落ちたときはもっと痛かったのかな。
4、ケンティー銀の匙での乗馬レッスン中、落馬したことあるかな、ないだろうなあ。
(あればインタビューでその話出ただろうから)

わたしったら。
こんなときまでセクシーを絡める思考回路。
セクシーの侵食がすごいです。

頭の中の話はまだ続きます。

わたしは思うのです。

Sexy Zoneのなかでも特に
マリちゃんとケンティー
乗馬してる姿が絶対さまになるはず!
ケンティーは八軒としてその姿を見せてくれてるけど、
ケンティーの姿で乗馬してるところが見たい。
マリちゃんは、ハリウッドかヨーロッパか、
とにかく海外の映画。ドラマでもよいけど。
王族で、自国の領土を馬に乗って散歩しているシーンが浮かびます。
役じゃなくても、
マリウス葉という人自体が
毛並みのいい馬との相性よさそう。

以上、わたしの頭の中のお話でした。
(話の着地点どこよ…。)