love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

紅白歌合戦のこと

今年、紅白歌合戦の出場は叶わなかったSexy Zone

すごく残念だと思うけれど、
客観的に見れば
仕方ないと思うのも事実。

NHKのレギュラー番組がなくなったこと。
そして、いわゆる『ジャニーズ枠』がある前提でいうと
選ばれた他のジャニーズグループのほうが、
CD売上、コンサート動員数、
Sexy Zoneより高いこと。

うん。
やっぱり妥当な結果なのでしょうね。
忌憚なく言うと、
今まで連続出場できていたのも
世間的には「なんで?」だと思う。
正直に言います、
ファンになる前はわたし自身そう思っていた。

今は彼らのことが大好きだから、
そりゃもう寂しいけれど。
でもさ、これで落ち目になるんじゃなくて、
これからまだまだ花開く、
成長できる、
そういう伸び代がありあまるグループだと思うのです。

メンバーだって悔しいと思う。
もしかしたら人知れず涙を流しているかもしれない。

けれども
「またこの場に立つことができた」
って、喜べる日が絶対来ると思う。
可能性無限のグループだと思う。

まだまだ、いろんな色を魅せてくれるに違いない、
そんな彼ら五人を応援できて
わたしは幸せです。

#僕たちはこれから咲くんだ