love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

FNS歌謡祭

先日ベスア見て、
彼らはかっこよさをどんどん更新していくわー
と思ったんだけどね。
FNSでさらに上回ってきたよ、あの子たちったら!!
わたしがSexy Zoneを好きになったのは
ルックスが理由ではなかったのに、
最近はテレビで観るたびに
「かっこいい」という言葉がまず出ちゃうのです。

勝利くん、言わずもがな。
f:id:mnee:20191213194957j:plain

肩幅がワイルドな菊池くん。
後ろから抱きつきたくなるやつだわ、これ。
(菊池ぃー、全力で逃げろ!!)
f:id:mnee:20191213195632j:plain

スタイルのよさが際立つロイヤル・マリ氏。
f:id:mnee:20191213200014j:plain
また背伸びてませんか?
f:id:mnee:20191213200154j:plain
品よくて、貴公子、皇子感が漂う。崇めたい。
好き好き好きー♡
f:id:mnee:20191213200444j:plain

ケンティー言うところのロシアングレイ。
f:id:mnee:20191213200748j:plain
彼、ここまで派手な色味が似合うとは!
ほんっと美しい。
pagesツアーの銀髪もね、いいなとは思っていたけど、
今の美しすぎる仕上がり具合と比べると
しょせんワックスはワックスなのだな、とおもふ。
ちょっとパサついて見えたしね…。(小声)

「高い柵を飛び越えた」のところ、
ケンティーもマリちゃんも指と爪がキレイで
いつも見惚れてます。

そして!!
FNSで嬉しかったのは
麒麟の子では初めてソロパート生歌だったこと!
しかも!!
ふまだけ、またはふまけんだけ生のパターンではなく、
勝利くんもマリちゃんも生だった!
うれしーい!
過去に「テレビ番組でメンバーみんなの生歌求む」っていう記事を書いたことあるけど
やっと念願叶った感。
わたしがファンになってから登場した歌番組では観たことなかったから。
やっと、やっとだよ。
正直ね、メンバーそれぞれ歌声に不安定なところはあったけど、
こういうのって場数も大事だし
これからも続けて欲しいなあ。
今日しか聞けない歌声をありがとう!!

にしても。
f:id:mnee:20191213201101j:plain
絵面、強!!
美しい、ただだだ美しいセクシーたち。

夜空ノムコウもよかったなー。
f:id:mnee:20191213201430j:plain
演奏終わってホッとした様子の勝利くんがいとおしかった。
f:id:mnee:20191213201308j:plain

Can do! Can go!では、
さすが!のケンティーも見れました。
f:id:mnee:20191213201545j:plain
これ!この目線。アピール力が素晴らしいったら。

グループのターンが終わって
ひらひらバイバイするマリちゃんがかわいい。
f:id:mnee:20191213201614j:plain

今までのシングルって、
たまーに「え。これは…。」という衣装の時もあったんだけど(わたし的に)
麒麟の子は毎回衣装がステキで、
彼らによく似合ってて、眼福です。

次はMステスーパーライブ。
こちらも楽しみ♪