love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

思い出のメロディー

最近NHKのお仕事がなかったので
「よっしゃひさびさにいいお知らせ来たーー!!」
…と、出演を聞いてから楽しみでしかたなかった
思い出のメロディー
期待を裏切らない素敵なステージでした。

ケンティーが心の底から東パイセンを崇拝していることは
ファンなら周知だけど、画面からもその気持ちが溢れ出てた。
「君だけに」では東パイセンへの視線の圧がハンパない。
f:id:mnee:20190820071132j:plain
トークでの強火東担ぷりも凄かった。笑
でも、わたしもあらためて
東パイセンはすごい人だと思ったよ!
若手よりキレあるし、歌もしっかりしてるし。
憧れる、尊敬できる先輩って、こういう人だよね。昔の栄光にあぐらをかいてちゃダメよダメダメー。(誰のこと)
勝利くんのソロパートもよかったな。
こういう曲と勝利くんの歌声は合うと思う。
あと、千賀くんと二階堂くんは
舞祭組のイメージが強くて音痴なのだと思ってたけど
ちゃんと外さないで歌える方たちなのね。
知らなかったよ、ごめんだよー。

ケンティーと勝利くん、ふたりしてカメラ目線ばっちりのこのシーンが好き。
f:id:mnee:20190820071334j:plain

ジャニーズ以外で目を引いたのは氷川きよしさん。
歌声はあいかわらず力強くてステキなのだけど
注目したのはその容姿と仕草。
始球式しかり、
自分の嗜好を隠さずさらけ出すことにしたのかな。
スタッフもそれにOKを出したのかな。
わたしは、いいことだと思う。
ちなみに「きよしのズンドコ節」が大好きーー!!

そしてそして。
ファンをざわつかせた金髪ケンティー
f:id:mnee:20190819191442j:plain

うわーん、ステキじゃないかぁーー!
ありあり、全然あり!
個人的にチャラっぽい髪型髪色は苦手だけど、
ケンティーしかり、他のメンバーしかり、
セクゾの皆さんは派手な髪色でも
下品な感じがしないのがスバラシイ。
KTTに載せてほしいな、金髪ケンティーの姿。
早くもっと大きな画面、綺麗な画質で
堪能したいです(*´ー`*)