love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

7月のセクゾごと

MUSIC DAY

ひさびさのグループでのTV出演が嬉しかった。

メイガスさん監修のマジックを披露。で、マジックの出来栄えは?

・・・ミス連発ゥ。(*´ー`*)笑笑

ケンティー、薔薇の後ろに長いハンカチ見えてるよ。

(でもかっこいい)

f:id:mnee:20190801055120j:plain

マリちゃん、薔薇が出ないままカメラ割り終わっちゃったよ。

(でもかっこいい)

f:id:mnee:20190801055151j:plain

菊池くん、バケツにトランプ入ってないよ。

(でもかっこいい)

f:id:mnee:20190801055225j:plain

なのにバケツの中からプッシャーーー!!てトランプが溢れでてきたよ。

f:id:mnee:20190801055253j:plain

マリちゃん、トランプが繋がっているところが丸見えなのは

失敗なのか失敗しちゃったっていうネタなのか、よくわかんないよ。

(なぜなら他も失敗だらけだから笑)

(でもかっこいい)

f:id:mnee:20190801060741j:plain

ケンティー炎出なかったよ。

(でもかっこいい)

f:id:mnee:20190801060819j:plain

こうやって書きだすと、予定してたマジックの半分以上失敗したのではなかろうか。笑

でもでも、花形の舞台移動マジックは大成功♪

失敗してもどや顔でかっこよく決め続ける4人の姿が可笑しくて和みました。

みどりのラインストーンも嬉しいね!


続いてグループシャッフルメドレー。

まずは菊池くん。首筋の白さ美しや。

f:id:mnee:20190801055657j:plain


マリちゃん。観客席から移動して舞台にあがる時、

ジャケットの裾をひらひらさせながらターンしてた。

f:id:mnee:20190801060908j:plain

画面は若干見切れていたけど、その空間だけ優雅で高貴な舞台のようで魅了されました

そしてケンティー

f:id:mnee:20190801060958j:plain

うん、ケンティーはそれでいい!

ブレないケンティー最高よ!

力強い歌声の手越くんの隣で歌って、

よい刺激を受けたのではないかと想像します。

勝利くん。先輩(中丸くんと安田くん)に駆け寄って行く姿がかわいすぎ案件。

f:id:mnee:20190801061039j:plain

 

音楽の日

 1曲目はすっぴんKISS。

かわいくていい曲だなーとあらためて思った。

2曲目のCHA-CHA-CHA チャンピオンに入る前、

カップルで観に来たとおぼしき観客席の男性が

ステージを見ながら「かわいいねえ」って口にしてる姿が映ってて。

そうでしょ、そうでしょ、

そうなんですよ、彼らかわいいんですよーと

TVの前で激しく同意してました。

3人曲を4人で歌うなんて、

マリちゃんの扱いはどーなる?って心配だったけど

マリちゃんを軸に3人が順に寄って来る演出。

f:id:mnee:20190801061118j:plain

f:id:mnee:20190801061142j:plain


※何度試みてもなぜかケンティー×マリの画像が貼れなかった…


これ、よかったわー。

聡ちゃん復帰後この曲歌うなら

聡マリ固定で間に3人が順に入っていけばいんじゃない?と歌う姿を妄想。


わたし、「未来をつかむために」の振りをするケンティーがすごく好きで。

f:id:mnee:20190801062142j:plain

シュッシュッシュッって切れ味があるの。

ひさびさに見れて嬉しかったー。


菊池くんはこの日左目が腫れていたような気がする。

f:id:mnee:20190801062304j:plain

もう大丈夫かな。大丈夫だといいな。


◆MAQUA

SPURに続きマリちゃんの哲学・思想が

散りばめられた宝物のようなテキスト。

わたし、宗教にはまるで興味がないのだけれど

マリちゃんが教祖の宗教があるなら入信しそう。笑

わたしの年齢の半分も生きていない(酷な現実よ笑)

若い彼の言葉にいつもハッとさせられ、尊敬の念を抱くのです。

写真も素敵でさ。

ページを開いて目に飛び込んできた

マリちゃんのアップ写真、あまりの美しさに

「はうわぁあ!」と変な声が出ちゃった。

それぐらい破壊力のある美しさでした。


◆MYOJOのキミ暮ら

ケンティーの、Sexy Zoneに対する赤裸々な告白。

わたしはファンになって1年半足らずで、

昔のことは歴の長いファンの方のブログで見聞きしただけだけど、

たぶんそーだろうな、と想像してたことが

やっぱりそうだったのね、と答え合わせできた感じ。

過去の話とはいえ胸がチクりと、

いや、けっこうズンときたけれど、

ファンに本音を明かしてくれたことは素直に嬉しい。

ふまけん、今はお互いのことを完全に許容しあってる感じがしてそれも素敵な関係だけど、

ダメなところも指摘しあってほしい。

菊池もっとしっかり踊れよ、とか

中島ァ、今の発言意味わかんね、とか。

(あ、これはわたしがたまに思っちゃうことだわ笑)

ケンカにならない大人な言い方、ふたりならできそうだもの。


さて。

今年の夏はグループの活動はあまりないようだけど、

それぞれの持ち場で輝いて

グループに持ち帰ってくれるのを

楽しみに待ってます。

PAGESのツアーDVD発売も

めっちゃ楽しみな2019,夏!