love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

麒麟の子×Honey Honey かっこよすぎる件

フラゲフラゲができたSexy Zoneの17th シングル
麒麟の子×Honey Honey

今回のシングルにかけるケンティーの気持ちが強い。
いつも全力な人だけど、今回は特に気概を感じた。
ラジオとKTTと連動し、
発売日の何週間も前から策を仕掛けてくる。
鮮やかで賢くてプロ意識の塊で。
いつも感心するし、感動を与えてくれる人だ。
でも、そんなケンティーも、
フラゲフラゲができることは把握していなかったような。
KTTの文面的になんとなくそんな感じがした。
なんか、そういう詰めきれないとこもかわいくて好きよ。(´- `*)
(もし知ってたら、決めつけてごめんやで)

で。フラゲフラゲをした日。
わたしはというと、仕事終わって家に帰ったら
パソコンもTVも子供が占領していたので
携帯でストリーミング見よ♪って思ったのに
何度やり直しても接続できない。
えっ、なんでなんで!?見れなーい(>д<)
焦ってよくよく説明書き見たら火曜日からの配信でしたわ。

…って、なんの話だ。

もとい。
Sexy Zoneてさ、みんなかっこよすぎでは!?
なにを今さら当たり前なこと言っちゃってんのだけど、
麒麟の子、Honey HoneyのMVを見て、
あらためてしみじみそう思ったのです!!

もちろん、今までだって彼らのことを
ものすごくかっこいい人たちだと思って見てきたけれど、
わたしがSexy Zoneを好きな理由ランキングにおいて
『かっこよさ』はベスト3に入っていなくて。
インタビューから垣間見れる性格や考え方、
アイドルを貫いてる姿が素敵だな、と
容姿よりもそういうところにより魅力を感じておりまして。
わたしはメンバーよりメンバーの親御さんのほうに年が近いこともあってか
かっこいいより可愛いと思うことのほうが多かったし、
「我が子もメンバーみたいないい子に育つといいなー」という目線でも見てました。

なんだけどさ。
今回のMVはですよ。
お顔もダンスも魅せ方すべてがかっこよすぎて
わたしの中でなにかが生まれた。そして弾けた。
なんていうかな、オスみを感じたというか
性を意識させられたというか。
おばちゃんがこんなこと思ってキモいかな…。
キモいよな…。
でも仕方あるまい!
MVめっちゃかっこよかったんだもん!
マリちゃんの美しさたるや。
はぅー。見惚れるぅー。
横顔キレイすぎて悶えた。
ふたごのふまけんの迫力。やられる。
勝利くんは、視線が、表情が、何かを射るように強い。

四人とも、なんかズルい。かっこよすぎてズルい。
(ズルくはない、落ち着けわたしよ)

特典映像では、いつものように
かわゆい♡と思ったシーンもありました。

和田さん突撃により露になった
隣同士に座るしょりまりと
f:id:mnee:20191025073931j:plain
f:id:mnee:20191025073745j:plain
コソコソ話で体を寄せ会うしょりまりです。
f:id:mnee:20191025073827j:plain

「ファンのみんなはこういうの好きなんでしょ」って
それっぽい行動されても、わたしはあまりキャーとはならないんだけど
こーいう、さりげに仲良しぶりを感じられるシーンはたまらなく好き!

あれ、かっこよさについて書こうと
タイトル決めて筆を進めたのに、
最後は可愛いで終わっちゃった。

結論。
Sexy Zoneはかっこよくて可愛い
最強アイドルです!!
雑なまとめおつ!