love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

galbo

買っちゃった買っちゃったー♪
f:id:mnee:20190406003817j:plain
生まれて初めてだよ、こんなことしたの。
わたしもすっかりジャニヲタです。あはは。

ふまけんgalbo。
明治さん起用ありがとう。
最初に知った時はメンバー全員じゃないのかぁーと思ってしまったけれど、
4人だと寂しさも感じちゃうから
このふたりで今は良かったのかな。

POPには各店先着30枚と書いてあり、
4店舗回ってうち3店舗は売場にファイルが置いてあるパターンだったけど、
どこもいっぱい残ってたなー。
うむ。これが世間の反応なのかしらん…。
だがしかしっ。
結果を残せば、いつか明治の商品に
Sexy Zoneへお声がかかるやも!!
とゆうことで、もうちょっと追加しちゃおうかな。

しばらく会社での小腹対策は
galboの日々になりそーです。