love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

galboとオタ活

追いgalbo、という言葉があるのでしょうか分かりませんが。
f:id:mnee:20190413205514j:plain
追加購入しました。
クリアファイル、まだまだ残ってたー。( ;∀;)
わたしなりの精一杯でこれだけ。
大人なのに財力なくてごめんね。
(誰に謝っているのでしょうわたしは)

セクゾファンになりたての頃、
会社の同僚に打ち明けたら言われた言葉。

「ジャニオタめっちゃお金かかるらしいですよ」

あれから1年ちょっと経ち、この言葉を実感する日々です。
わたしなんてツアーも1回しか行かないし
CD複数買いもしないし(形態別はお買い上げするようになったけど)
猛者の皆様に比べたらほんとへなちょこです。
でもやっぱりね、30年近く別のアーティストも大好きでファンを続けているけど、
その比じゃないなぁ。
やはりジャニーズの露出量は半端ない。

わたしの生活もね。
今まで読書してた時間が動画を漁る時間に変わり、
子どもとの会話もそこそこに録画番組を編集したり。
はたからみたら残念な大人になってる!?と思うことも正直あります。

でも…
楽しいのー!笑笑
お肌の調子もよくなってるかもね。笑
(ただし当社比)

子どもたちも、特典映像とか一緒に見て笑ってくれる時がたまーにあって、それもまたうれしいのです。
(男の子だし、ファンになるって感じは難しそうだけど)

ぼっちオタカツですが、
これからも自分のペースで応援していこうと思ったのでした。