love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

らじらー

終わってしまいました。
らじらー。

わたしはファンになってまだ1年ちょっとだけど
ファンになって以降は
リアルタイムで聴くことが多かったです。
アプリでタイマー設定してたから
飲み会の途中でラジオが流れたことも何度か。笑
やっぱりラジオはテレビよりも双方向が活きる媒体で、かつ生放送だと同じ時間を過ごしてるって実感できるのが嬉しいのよね。
毎週楽しませてもらいました。
でも意外にライブに来るようなファンでも
聴いてない人が多いことが先日のライブで発覚し
うそーーん!?と驚きましたが。
もちろん仕事してる方も多いでしょうけど
にしても聴いてない率高いなと思って。
メンバーもさぞガッカリだったのでは?^^;

ですが、最終回はそれを払拭できるぐらいの
結果を残しましたね。
世界トレンド1位だそうで。
わたし、ネット弱者だから
トレンド?それがなにか?ぐらいの認識だったけど
ケンティーがいつもkttでトレンドトレンドゆうてたから
ああなんかすごいことなのね、と
この1年で覚えた。笑

番組振り返ると、ケンティーと聡ちゃんは
どのメンバーと組んでも安心感があって
楽しかった印象。
逆に風磨くんは危険人物な印象。笑
あからさまにテンション低いときあるもんね。
マリちゃんに対する態度に
キクチコノヤローって思ったことも正直何度かあったよ。笑
けどね、回していくのはやっぱり風磨くんが長けてるなぁと感心することも多かった。

最終回、リクエスト曲がかからない(間違える)というハプニングがあったけど、
おかげでナマウタ聴けたのは
怪我の功名と申しましょうか。
これね、仮にもういっこのレギュラーラジオで
同じミスされたらオイコラって思っちゃう気がする。^^;
らじらースタッフさんの企画力の素晴らしさとか
メンバーに対する愛情を
毎週強く感じることができたから
感謝の思いはあれど、ミスに対して
強く批判する気持ちは起きないな、って。

5万リツイート、なかなか数字が伸びなくて
大丈夫かなーと心配だったけど、
ギリギリセーフ!
最後に盛り上がれてホント良かったー、と思いきや
靴下チェックのために5万の想いが使われることになるというオチ(´ω`)笑笑
最後の最後まで楽しい番組でした。
久しぶりにケンティーの「聡ちゃん」
マリちゃんの「そちゃん」呼びが聴けたのも幸せだった。

いつかまた、復活特番みたいな感じで
5人でやってくれる機会があるといいなぁ…。

終わるのは寂しいけど、ステキな番組に出会えてよかった。
ありがとー、らじらー!