love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

超絶男子図鑑

物憂げな表情でカメラに目を向け、

そばかすまで確認できて、お腹もチラリと見えて

ドキっとさせられる姿のマリウスくんが掲載されていました。

 

雑誌「STORY」の超絶男子図鑑。

 

でも、写真以上にドキッとさせられたのは

マリウスくんから発せられたこの言葉。

 

『辛い思いを閉じ込めすぎると、

   違う場面にも影響が出る可能性がある。

   1回ずつ自分の感情を認めてケアすれば

   より強い人間になれると思う。』

 

聡ちゃんのことを想像した方も多いのでは。

わたしもしかり。

 

聡ちゃんがお休みとなり、

本人のことはもちろん心配だけれど、

家族以上に一緒に過ごしてきたメンバーのことも心配だ。

誰のせいでもないのに、

「近くに居たのに支えてあげられなかった」という

後悔の念が生まれていないかな、と。

特に、聡ちゃん大好きを公言していたマリウスくんのメンタルは大丈夫かな、と。


最近のラジオでマリウスくんははっちゃけてることが多くて、

あぁ、大学のお友だちと過ごすことで若者のノリを覚えたのかなー。

と、微笑ましく思う一方、杞憂かもしれないけど、聡ちゃんがお休みになったことで、自分が頑張らなくちゃ!ってしゃかりきになってるのかな、とも感じていた。


でも、マリウスくんはわたしの考える何倍も

強い心を持っているようです。


《人を幸せにする》

マリウスくんがデビュー前から心に決めていたこと。

ともすれば夢物語というか、現実感のないワードというか、小さい子どもが「ヒーローになりたい!」と目を輝かせている姿に近しいと思っていた。わたしは。

でも、彼は昔も今も本気でそう考えている。

良いも悪いも色んな経験を積んで、たくさんの本を読んで知識を広げ蓄えて。

大人になり、自分の考えをアウトプットし始めて。

具体的に《人を幸せにする》ための活動をして、結果も残している。

自分を、他人を守るための信念がある。

若くして、譲れないものをしっかり持っている。


マリウスくんの未来も。

Sexy Zoneみんなの未来も、尊くて眩い。


そう思うことのできた記事でした。