love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

5/15しょりまりラジオがたまらん

5/13に続き5/15のQrzoneもめちゃくちゃ面白かった!!

この回の冒頭で勝利くんが「プロレスみたいにしようとしてんのに…。」と言っていたので、

あえての言い争い、ツッコミをしている部分はあるんだろうな。

顧客の需要に応える姿勢はサービス業として素晴らしいと思います!(言い方よ)

作りこまず自然にキャンキャンやりあってる姿も面白いけどね♪

 

 

「アラサー」を知らなかったマリちゃん。

「あ!わかった。あれでしょ?ミキサーの人間版。」

またマリちゃんがとっちらかった発言を。^^;

相手をする勝利くんは大変だと思うよ、ほんとに。笑

 

「20歳になった時どんな気持ちになったか?」というメールの内容を受け、

まだ19歳のマリちゃんに対し

「マリウスどうでした?ハタチになった時。」と質問する勝利くん。

「そうですね、僕はやっぱりね、みんなとハタチを一緒に過ごせてほんとに幸せでした。」(かっこつけた風な言い方)

「ライブでね、お祝いしてもらったん・・・。」

「そうですね。また同じようにケーキが出てー。

 ハピバースデー・ハピバースデー…。」

「ひとついいですか。笑 あの、『また同じように』っていうのやめてもらっていいですか。こっちはサプライズで喜んでほしいなあと思って計画してるんで。」

後ろで爆笑してるディレクターさん。

毎年同じようなシチュエーションだから分からんではないけどねー。笑

言い方には気をつけましょーり。(Byマリ)←すべって勝利くんに怒られるまでがセット。

 

「早口言葉を言えますか?」というメールに対し

「俺早口言葉めちゃくちゃ得意だから。」

「分かった。すごい楽しみ。早く言って。あぁん。

 突然あえぎ声を出すマリちゃん。爆

またしても爆笑するディレクターさんの声。

「クックック。(笑)待って待って待って。説明しなきゃ。(笑) 

 リスナーの方ちょっと。

 なんかやばい・・・やばい声聞こえて・・・。(笑)」

「イソギンチャクかなにかしらんけど。イソギンチャクですか?今の。手でなんか変なの作って。」

「ああこれですか。」(平然とした口調)

「(何か叩く音とともに)あぁん。

「叩くとそういう声が出るんですね。」

「違うこのポーズはですね。あぁん。

一体どういうシチュエーションなのコレ。( ゚Д゚)

イソギンチャク? 叩くと「あぁん」?

「くすぐったかった」というマリちゃんの声も聞こえましたが、何をしていたのか全く想像つきません。

動画欲しいわぁー。笑 

 

早口言葉の挑戦を終えたあと、(勝利くん大成功。マリちゃん失敗)

「これ挑戦したほうがいいよ。あのね。<パソコン>って、あのー、

 <パソコン>を言いながらー。 書くのをー。

 「ン」「コ」「ン」「パ」(逆から書くまたは読む、ということを言いたかったのだと)

うんこって言っちゃった。笑」

 

マリ無双の回でした。(*'▽')

SPURであんな高尚な発言をしていた方と同一人物なのでしょうか。笑

どっちのマリちゃんも大好きです♡

勝利くん、ほんとにお疲れさま。笑