love ya!

Sexy Zoneへの想いを綴ります

セクチャンとアオハルTV ロケ地

家族で富士山近くのキャンプ場に宿泊しました。

富士山周辺のレジャースポットはたくさんあれど、
どうせならSexy Zoneとゆかりのある所に行きたいと思うのがファンの性。
とゆーわけで、家族を巻き込んでのロケ地巡りに行って参りました。
我が家の富士湖畔旅です。

まずは富士サファリパーク@セクチャン
(湖畔旅と言いつつ湖畔じゃない場所だけど気にせずー)
行く数日前、子供達にセクチャンを見せつけしっかり予習。
のはずが途中から飽きたのか最後までしっかり見たのはわたしだけェ…(´Д`;)

さておき。
まずはジャングルバスに乗車。
熊、ライオン、ラクダに車の中からエサをあげられる定番ツアーです。
(セクチャンではキリンにもあげてたけど、ツアーにはなかった)

バスの中でのメンバー、ほんと面白かったんだよね。
クイズの正解者だけエサをあげられるルールだったのに、ことごとく全員外しまくり、でも「ここだけお願い」っておねだりするメンバーに甘々なスタッフさんは「今回だけですよ」と応え、結局みんなエサをあげる、っていう。
自由すぎてカオス。笑
f:id:mnee:20190916095502p:plain
f:id:mnee:20190916095829p:plain
f:id:mnee:20190916095859p:plain
f:id:mnee:20190916095933p:plain
f:id:mnee:20190916100112p:plain
f:id:mnee:20190916100239p:plain

やたら妖艶な声を発するマリちゃんと
f:id:mnee:20190916100758p:plain
NSXにテンションあがる勝利くんの姿も面白かったなー。
f:id:mnee:20190916100646p:plain

あ、うちの子供達もエサやり楽しんでました。
(さらっと記す)
f:id:mnee:20190916100510j:plain
f:id:mnee:20190916100541j:plain

セクシーたちが入ったウサギの館、
我が家は入らず外観のみ撮影。
f:id:mnee:20190916100935j:plain

カンガルーと戯れ。
f:id:mnee:20190916101528j:plain
長い時間触れあうことができて
子供達は満足げでした。
セクシーたちも楽しんでたよね。
f:id:mnee:20190916101621p:plain

聡ちゃんの入った白カンガルーはもうなかったけど
マリちゃんの入ったほうは設置されてた。
f:id:mnee:20190916101856p:plain

めっちゃシュール。笑
f:id:mnee:20190916104429p:plain

続いて、西湖@アオハルTV
菊池くんと勝利くんが体験してたカヤック
わたしもやりました。

この場所は
f:id:mnee:20190916102553j:plain
f:id:mnee:20190916102612j:plain
たぶんここ。
f:id:mnee:20190916102751j:plain
f:id:mnee:20190916102858j:plain

この景色は
f:id:mnee:20190916104840j:plain
このへんかな?
f:id:mnee:20190916103102j:plain
f:id:mnee:20190916111331j:plain

天気がよく波もなくてゆったり楽しめました♪

諸事情で予定してた55steakに行けなかったのが残念。
でも富士山近辺のキャンプ場はまた行くつもりなので
次こそはあのハンバーグ食べたい。
また家族を道連れにせねば!(*・ω・)笑